なかよしブログ

2024.03.18

卒園式が終わり

川崎大師の近く、なかよし保育園です。

今年度も卒園式が無事に終わりました。

今年度のイベント・習い事がすべて終わり、卒園生はより小学校に心を向けています。

わくわくする気持ち、ちょっと不安な気持ち、いろいろ感じていると思います。

楽しい小学校生活を過ごしてくれたらいいなと思います。

そして4月から新しく入園するお友達も、なかよし保育園で楽しく過ごそうね。

入園は随時受け付けております。ご連絡お待ちしています!

2023.10.18

令和6年度入園説明会

来年度入園説明会の日程を掲載していますので、ご希望の方はお問い合わせフォームよりご予約下さい。

その他聞きたいことなどありましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します!

2023.05.06

GW

川崎大師にある、川崎認定保育園なかよし保育園 です。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか。

2022.07.10

コロナ対策

 川崎大師の近く、川崎認定保育園のなかよし保育園です。

最近はまた感染者数が増えてきていますね。

なかよし保育園でも感染対策を実施しています。

早く今までの日常が戻ってほしいですね。

2022.04.10

エアドッグ導入!

川崎大師のなかよし保育園です。 

この度、なかよし保育園にエアドッグX5sを導入しました!

新しくきれいな保育室に加え、世界最強レベルの空気清浄機で空気もきれいな環境で保育してまいります!

 

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る